キャッシュレス決済
キャッシュレス決済のサービス・アプリのご案内です。
ご利用いただけるお客さま
キャッシュカード発行済みの普通預金口座をお持ちの個人のお客様。
※ 以下の場合は、ご利用いただけませんのでご注意ください。
- 法人名義の口座
- 普通預金以外の口座(当座預金・貯蓄預金・定期預金等の口座)
- その他所定の理由により、お取引を制限している口座
ご利用可能時間
0:00~24:00
※次のメンテンナンス時間帯は、ご利用できません。
- 毎日4:00~4:10
- 第2、4日曜日の前日23:48~7:00
- 上記以外のシステムメンテナンス時間帯
年会費・ご利用手数料
無料
※ただし、アプリのダウンロードやバージョンアップ、ご利用等にかかるデータ通信料はお客さまのご負担となります。
決済サービス
各サービス名とロゴから、事業者のWebサイトへリンクします。
キャッシュレス決済サービスのお客様相談窓口
各サービスのお問い合わせ先
ロゴから事業者のWebサイトへリンクします。
詳細はリンク先のサービスサイトをご確認ください。
上記以外の、全般的なお問い合わせ先
お問い合わせ先:協栄信用組合 事務管理部
電話番号:0256-61-1506
受付時間:9:00~17:00(月~金曜日で土・日・祝日除きます)
E-mail:jimukan@kyoei-shinkumi.jp